健康食品

〜〜〜 日常やネット上でのこと 〜〜〜



ShowinKids
2010/01/27

皆さん、お子さんのいるご家庭では、子供の将来の塾や公文などを検討されていますか?

「うちの子は小学○年になったら、近所の塾に通わせる予定。」
「我が家はまだ、な〜んにも考えてない。ま、時期が来たら考えるよ。」
「うちはお受験のために、ある程度計画中です。」

など、各ご家庭によって、考え方は千差万別だと思います。

可く言う我が家も、今のところ、な〜んにも考えていません。

そんな中、ネットで見つけたのが、 ショウインキッズ
結構、画期的な学習方法だと思いました。

ホームページ内を読んで、私が特徴的だなぁと思ったのは下記です。

1.インターネットを使って、パソコン上で学習する
  ⇒ これって、通学時間の無駄を無くしてますよねぇ。

2.個別指導を28年間経験したプロが、教材を作っている。
  ⇒ 現場を経験した人が作った教材だから、安心
    また、学生アルバイトも採用せずに、プロのみが対応している。

3.問題数は国内最大級の10万題で、対話形式での学習。
  ⇒ 対話形式ってところが重要ですよね。ネットの場合。

4.保護者の負担が軽減。
  ⇒ 塾への送迎不要
    また、子供が帰り道に犯罪に巻き込まれる心配がない!

5.しっかりしたサポート。
  ⇒ ネットだからと言って、ほったらかしにすることなく、
    定期的に講師陣が学習履歴をチェック。
    必要に応じてワンポイントレッスンを実施

6.小・中学生の5教科(国語、算数/数学、理科、社会、英語)に対応。
  ⇒ 片寄りなく、学習できる。

7.すでに3万人の小・中学生が利用していて、
  その内の98%が、成績が伸びたことを実感。
  ⇒ これって、結構多くの人が利用していて、
    そのほとんどの人が「結果有り」と判断したっていうことですよね。

8.教材費が安くすむ!
  ⇒ インターネットならではの特徴ですね。

9.料金
  ⇒ 月額3990円。
    安っ!!!
    塾に通って、5教科選択したら、数万円しますよね。普通。

これだけの利点があって、この価格。
我が家の教育検討の一つとして、ショウインキッズが加わりました。(^^)

サイトの詳細はこちら → ショウインキッズ

ネット家庭学習教材 ショウインキッズ
  << 前の記事 ブログトップ 次の記事 >>  
 
 
inserted by FC2 system