流石メールでお小遣い

サイト名
流石メール(さすがめーる)
バナー



おすすめ度
★★★★★
ポイント換金率
1ポイント → 1円
ポイント交換先
イーバンク銀行のみ
移行可能ポイント
250ポイント(250円)
お友達紹介
紹介者の子の20%をプレゼント
紹介者の孫(子の子)の2%をプレゼント
紹介者のひ孫(子の子の子)の1%をプレゼント

私も登録しています。

兄者、弟者というキャラクタが出てきます。(笑)

通常のポイントサイトとは違い、会社がサイト経営しているのはなく、
個人でサイト経営をしているようです。

そのためでしょうか、サイト内に無駄な広告がなく、すっきりしています。
Webページもテキストがメインで、画像等が少なく、
ネットワーク的にも優しいサイトですね。
見てもらえばわかりますが、Webページは一見、あっさりし過ぎていて、
怪しいサイトのように見えますが、実績もあり、対応も良いです。

私的には、「個人経営でよくここまでやってるな〜」と関心してしまいます。


サイトクリックで、0.1 or 0.25 or 0.5 ポイントゲット。
配信メールのサイトクリックで、0.2 or 0.5 or 1 ポイントゲット。

流石ポイント(兄者)として、毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
流石ポイント(弟者)として、毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。

ポイント換金先はe-Bnak(イーバンク)のみ。
換金は250ポイント(250円)からと、ユーザに優しくなっています。

お友達紹介制度も充実しており、紹介したお友達(子)の20%がプレゼントされます。
さらに、お友達のお友達(孫)の2%もプレゼントされます。
さらに、お友達のお友達のお友達(ひ孫)の1%もプレゼントされてしまうのです!

Webサイトに暫くログインしないと、メールが届かなくなりますが、
その際はWebログインすれば復旧します。

30日以上、広告閲覧活動がない場合、すぐにアカウントを削除されてしまうので、
注意が必要です。

なお、長期間広告閲覧活動が出来ない場合は、
サイト運営者にバケーションモードの連絡をすれば、
60日前後、ログインしなくてもアカウント削除はされません。

また、お友達紹介で家族を紹介する場合は、注意が必要です。
同一PC、及び同一プロバイダを使用した場合、
両アカウントとも通知なしでアカウント削除されてしまいます。

現金への換金は、ほぼリアルタイムで行われるため、
ストレスを感じなく手続きができます。

今のところ、報酬の振込みはイーバンクのみで、振込手数料無料ですが、
2010年2月より、イーバンクの同行間でも振込み手数料が50円かかるように
なってしまうため、流石メールでも50円の振込みが必要になる可能性があります。

流石メールでは、この対応として、報酬振込み先にSBIネット銀行を追加する予定とのこと。

配信メールの数も大変多く、最低換金ポイントも250ポイントと低いので、
2,3ヶ月での現金換金が可能です。


←詳しい説明はこちら

なお、上記のバナーから新規無料会員登録をしてくださった方に限り、
ご希望であれば、当ホームページからあなたのサイトをご紹介させて頂きます。
その際はお手数ですが、掲示板に一言入れて下さい。



  • ポイントの貯め方


  • 1. 「広告一覧」のサイトクリック後、数十秒閲覧  →  0.1 or 0.25 or 0.5 ポイント

    2. 配信メールサイトクリック後、数十秒閲覧  →  0.2 or 0.5 or 1 ポイント


     

    本格的ホームページ作成

    月額1050円で始められる
    本格的なホームページ

    FPKを取得して資産設計

    AFP

    低刺激性化粧品

    美容 睡眠

    薬剤師専門求人情報

    薬剤師 募集
    薬剤師 転職

    家計見直しサイト

    生命保険 選び

    人間ドックについて

    人間ドッグ
     
    inserted by FC2 system