げん玉でお小遣い

サイト名
げん玉
バナー



おすすめ度
★★★★★
ポイント換金率
10ポイント → 1円
ポイント交換先
PointExchange
移行可能ポイント
3000ポイント(300円)
お友達紹介
有、3ティア制(子の30%、孫の5%)

サイトを運営している会社は、「株式会社リアルワールド」。

「げん玉」のサイトは2006年から運営されていて、実績面では◎。
会員(無料)数は200万人超え。
ポイント交換額が10億円を突破。

という、なんともポイントサイト業界においては、最大手。

換金も300円からと、簡単に交換できるので、すぐに現金が手にできます。

広告利用をせずに、サイトクリック/ゲーム/検索、だけで、
毎日3円〜4円分のポイントをゲットできるので、
2,3ヶ月に一回の割合で、現金を手にすることができます。

広告利用をすれば、毎月現金を手にすることも可能。

ポイントの獲得の仕方は、

毎日総額3万円の当選クジがあり、応募するだけで1〜10ポイントくらいもらえます。
当選すれば10000ポイントもらえます。

「ポイントの森」ページで、検索とクリックで毎日22ポイントくらいもらえます。

「げん玉電鉄」という電車のすごろくゲームがあり、
ポイントマスに止まると、1〜10ポイントくらいもらえます。
1日に2回サイコロが振れ、ゴールすると最高100000ポイントゲット。

1週間を通してのビンゴゲームがあり、ビンゴするとポイントがもらえます。
ポイント数は、早くビンゴすればするほど、高額ポイントになっています。

「realSearch」のアンケートに回答すると、げん玉にポイントが追加されます。
アンケートの新着依頼があると、「げん玉電鉄」ページにリンクができるので、
すぐに気が付きます。

webサイト以外に、登録したメールアドレスに毎日メールが届き、
中には、メール本文内のURLをクリックして、サイトを閲覧すると、
ポイントをゲットすることがあります。

検索とサイトクリックだけで、確実に毎日20ポイント以上獲得できるため、
uminchu一押しのポイントサイトです。

また、げん玉の最大の人気の理由は、「お友達紹介制度」です。

これは、まだ、げん玉に無料会員登録をしていないお友達を、
げん玉に紹介することによって、「紹介ありがとう」ということで、
紹介した人、された人、両方に、げん玉からポイントがもらえるのです。

さらに、紹介されたお友達がポイントをゲットする度に「ありがとうポイント」が、
げん玉から紹介した人に還元されるのです。
なお、この「ありがとうポイント」は、げん玉ポイントサイト側が、
紹介した人に還元するため、紹介された人のポイントが減るわけではないので、
ご安心を。(^^)

もちろん、無料会員登録後、あなたがお友達を紹介すれば、
あなたも「ありがとうポイント」が還元されるようになります。

まだ無料会員登録をしていない方は、下記バナーより無料会員登録できます。

バナーから無料会員登録すると、250ポイントプレゼント!
 ←詳しい説明はこちら

なお、上記のバナーから新規無料会員登録をしてくださった方は、
ご希望であれば、当ホームページからあなたのサイトをご紹介させて頂きます。
その際はお手数ですが、掲示板に一言入れて下さい。



  • ポイントの貯め方


  • 1. 「3万円の館」ページでアンケートに回答  →  2〜11ポイント

    2. 「ポイントの森」ページで検索4回  →  8ポイント

    3. 「ポイントの森」ページでサイトクリック  →  1〜8ポイントくらい

    4. 「ポイントの森」ページで星マーククリック  →  10ポイント(5ポイント×2)

    5. 「ポイントの森」ページで星マーククリック後の検索  →  2ポイント

    6. 「げん鉄」ページのスゴロクでポイントマスに止まる  →  1〜10ポイント

    7. 「げん鉄」ページのスゴロクでゴールする  →  10〜100000ポイント

    8. 「ビンゴ」ページのビンゴゲームでビンゴする  →  10〜10000ポイント

    9. 配信メールのサイトクリック  →  1〜3ポイント


     

    まずは FC2ID を取得!

    開設はこちら>>>

    FC2モール

    FC2ショッピングモール

    ネット副業を始めよう!

    副業

    本格的ホームページ作成

    月額1050円で始められる
    本格的なホームページ

    FPKを取得して資産設計

    AFP

    低刺激性化粧品

    美容 睡眠

    薬剤師専門求人情報

    薬剤師 募集
    薬剤師 転職

    家計見直しサイト

    生命保険 選び

    人間ドックについて

    人間ドッグ

    格安の国内旅行

    オリオンツアー
    沖縄旅行はオリオンツアー

    コンタクト利用者必見

    Webクーポン券はコチラ
    コンタクトレンズ 渋谷

    為替自動売買ソフト

    FX自動売買で副収入
     
    inserted by FC2 system